

阿蘇でブレる ~大分上陸~

さんふらわあに乗って~♪

大分港へ着いたら~♪

財布無いのに気付いて~♪

全力でダッシュ!部屋まで
     (´⌒(´⌒`)⌒`)
 (´⌒(´財布!!財布!!`)⌒`)
 (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
(´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
    ( |  (⌒)`)⌒`)
`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ



続きを読む


阿蘇でブレる ~出発~

大学卒業して初めての大型連休。
今までは接客業をしていたため、こういった機会はめったになかったのであるが

今回、GWということで阿蘇に行ってきました!あっそう

27日
仕事を定時で終わらし、一路神戸港へと移動します。
神戸港にて神戸港にて

19時20分出港なのですが、手続きが終わった段階で係員さんに尋ねると
「あ、入ってください(笑」と、あっさり入船。
すみっこに寄せられて荒縄でぐるぐるにされてる愛車を背後に船内へ。

出港前の神戸港1出港前の神戸港。
出港前の神戸港2住吉の明かりが見えます

甲板で時間をつぶしていると、そのうちに出発。

大分までの長い船旅の始まりである!

のだが、晩御飯を食べて風呂に入ってしまえば特にすることもなく
         ~♪
       ∧_∧  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''"´``'‐'

           ∧_∧
           ( ´∀` ) ~♪<アクエリオン見て寝るのさ!
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃





---------------------------------------------------------------------



おはようございます全力で未完成~♪がエンドレスリピートww

朝5時ぐらいの位置
朝5時ぐらいに目が覚めて、とりあえず位置を確認。
大分港には7時20分に着くとの事だったのだが
ざっとみるともうすぐ入港しそうな感じ。

朝焼け

朝日を拝みながら、今日一日の安全を祈る。

なんせ、こんな住んでることろから遠く離れた地に
自転車一台で乗り込むのは、やはり不安の残るところ。

だが天気にも恵まれ、気温も暖かくなるとニュースで見たときにはそんな不安は吹き飛んでいた。

トラック

大分港には予定通り7時20分に入港。


ご存知の方もいるかと思いますが、フェリーは順番に車が出て行きます。


私はこのトラックたちが出た後に、バイクと一緒に出発するんですが


どうしても入り口の大きさの関係上、一台ずつトラックが出て行くため時間が掛かる。


いんでごとの合流の関係上、大分駅8時30分の電車に乗らないといけない。


(;゙゚'ω゚'):


( :.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


知らない土地だし焦る焦る


前半分のトラックがほぼ外に出たときである






ポケットの感覚がおかしいことに気付く






そう 財 布 が 無 い Σ(゚Д゚;)







時刻は8時になろうとしていた

愛車紹介

こんばんわ。
管理人(?)のブレと申します。

Twitterの方たちがブログやってるみたいなので
自分も参加してみました。

まぁ、誰も来ないがな

よし、これで誰も来なくても言い訳ができるな。

他の方たちが一番最初にどんな日記書いてるのか分かりません。

とにかく自己紹介でもと思いましたがめんどくさいので三行で行きましょう。
・関西人
・口悪い
・マーライオン
異常以上!!

よし!

次に自転車のブログらしく自転車の紹介でもしましょう。

cadd9

多少見切れてますがご容赦を。
CADD9.1のフレームに、バラで仕入れたShimano Ultegra SLをメインに
リアメカが78系のDura-Aceを使用しています。
リアだけ充実してます。まさにリア充だね

クランク


RD

ホイールは6700Gのアルテホイールを普段用に、廃エンドとしてR500
(いつ来るかすら分からない)決戦用にMavicのキシリウムSLを用意してます。
rear wheel

ちなみに、キャノンデールといえばアメリカで手作り!ってのがある種のステータスだったのですが
不況の波にはさからえず、台湾に生産をシフトせざるを得なくなり
このCADD9シリーズはアメリカ生産最後の作品となります。
なのでシートステイの HANDMADE IN USA は今作が最後になりました。(CADD10からは記載なし

saddle

黒×白×青というカラーであわせております。
サドルはAGR2カラーのアンタレスですね。2009年モデルだったかな?

実はコレを組んで軽く2年は経過してるので、いたるところボロボロなんですよね。

とりあえず今回はこれまで。

次回、気が向いたら書き込みますので
つまらない記事ですが、よんでみてネ~

テスト

テスト。
映ってるかな??
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
