

新しい・・・

IMG_0164.jpg
iPhone5買いました。

待ちに待ったiPhoneですよ。
キャリアはau。久々のauですね。5年ぶりぐらいかしら。
64GBの一番大きいのにしてiPodの中身を全部ぶち込もうかと計画中。
大は小をかねるけど、小は大を兼ねないからね。

それともう一つ。

IMG_0161.jpg

オークリーも買っちゃった!

フレームはCRCで買い、レンズはこのお店

しかもこのレンズ、ルディーのレンズカラーであるレーシングレッドにゴールドミラー仕様。

しかも度付きなうえに

IMG_0163.jpg
エッジングまで入ってます。
職人技です。
日本で一社しか出来ないらしく、納期が約3週間ほどだったかな?
勿論お値段結構しますが、素晴らしい一品が出来上がります。

このお店で購入させてもらったのですが
店長さん(?)が非常に面白く、また視力矯正にかんしてしっかりとレクチャーしてくれます。
一回目にお会いしたときは視力と目の筋肉がレーシングレンズに耐えられるか
という点を時間をかけてしっかりと見てくれました。
ちなみに出張所らしく、本店はここ

頂きに行った帰りに早速装備して走ってきましたけど
非常にコントラストがいいww
店長さんの助言でお店で15分ほど慣らしたお陰で事故にあうこともなく無事に帰ってこれました。
大切にしていこうと思える一品。
笑みがとまりませんなwwww

秋が来るよん

8月も終わり、一年も暮れの時期になりました。

日曜日に仕事が入ったので瀬戸大橋は延期になってしまったので

嵐山に行こうかなと思って出発したのですが、途中でパンク&チューブ忘れという事態に陥ったのですが

心優しきジオス乗りのダンディーなオジ様にチューブを譲っていただき事無きを得ました。


ということで大人しく亀岡近くで折り返して帰りました。

IMG_0156.jpg

稲も色づいてきているものがありますが

私はこの青々とした未成熟な稲がすごく好きなんですよ。ロリコンだからね

IMG_0160.jpg

青空に緑は非常に映えるんですよね。

金色に染まれば、茜色の空にびびっとくる。

その写真も狙ってみても面白いかもしれませんね。

今日はこのへんで。

9月の始まり

篠山に帰省しているIndigo氏が予定していた篠山ツーリングが雨天中止になったため

大阪組のうちの私ことブレさんは茨木の方へ
犬速さんとつむりんは琵琶この方へと各々走る計画を立てておりました。


ということで7時半ぐらいには吹田のビール工場近くの交番で待ち合わせをし茨木へと向かいます。


IMG_0149.jpg

休憩を挟む頃には天気は回復していたのですが
正直この日の天気は不安定すぎて昼前で切り上げようと話をしていました。

IMG_0151.jpg

豊能のコンビニで折り返して吹田に戻り
さんの紹介して頂いたお洒落なカフェでコーヒーを飲みながら
自転車談議に講じていました。

楓さんには色々とコースを教えてもらっており
ほんと感謝の極みアッーです。

9月の最初の土日は8月の激務を癒すために休養にまわさせていただきました。
三連休で瀬戸大橋まで行ってみるかと検討中な私ですが
残りの2012年後半も頑張っていこう。
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
