

大津ぶらりライド その2

だいぶ遅れてしまったね。


ごめんなさい。

続きを読む


大津ぶらりライド 

どうも。
ダーク・フレイムマスターのブレです。

今週末は金、土、日と実家である大津に戻ったので
紅葉狩りと聖地めぐりをしてきたよ。


IMG_0246.jpg

続きを読む

朝起きたら。。

IMG_0239.jpg

朝起きたらスポークが折れてました。

週末に代休とって三連休にして実家帰って
中二病でも恋がしたいの聖地を巡ろうかと考えてたのに・・・

しかし実家には優秀な鉄下駄であるR500があるので
木曜日に輪行で帰って実家にて装備するのってのもありだな。

こういう事態を考えると、やはり普段使いのホイールは幾つあってもいいかもね。

こりゃPAXホイール導入あるで。。。。。

最近のことを。。。

朝人間のブレです。
おはようございます。


人は仕事をすると痩せるとはいいますが、私は真逆を行っており
確実に就職活動始める前のに近づいてます。。。

フェイトちゃんぶひぃぃぃぃぃぃ



それはおいといて
ここ最近の活動の写真をちらほらと

IMG_0227.jpg
11月3日にれーしさんと神戸一時間ぶらり旅と焼肉アンド奈々様オールカラオケに行ってきました。

れーしさんの完成したシクロのお披露目です。
今回は全体像ではなくフロントのみの紹介。全体は自分で見てねてへぺろ(・ω<)

IMG_0229.jpg


IMG_0233.jpg
Fateシリーズのおなじみの橋。
stay/nightの日常シーン等で使われてるとこですな。

----------------------------------------------------------------------------------------
あと、プロフにも載せてますが
私セールスエンジニアをしておりまして、関西以西は営業エリアという鬼畜な活動をさせられております。
8日~10日には広島~新居浜に移動した際の写真をどうぞ。(iPhone5なので画質はごめんね)

image(1)_20121111080319.jpeg
竹原の忠海港からしまなみ海道の大三島の盛港までのフェリー


image(2)_20121111080324.jpeg
大三島の盛港からしまなみへ

image(3)_20121111080330.jpeg
夜の坂出(香川

download.jpg
橋の先は瀬戸大橋


これからも出張の機会しかないからが沢山あるから
S100もって行くってのもありかもしれないね。
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
