

忘年会

忘年会シーズンですね。

先日は関西の自転車クラスタの、とりわけ身内的な感じの忘年会に参加させて頂きました。
(お誘いしてくださった犬速さん有難うございました!)


その日はリアメカ大好きもつなべさんと昼に合流してから
私の部屋でアニメ三昧し、その後れーしさんも合流。

C.Cさくらの講義をもつなべさんと二人でしているうちに
犬速さん、つむりんカステと、くろんど池のシクロ組みがこぞって登場。

image(3)_20121226225648.jpeg
野郎6人で旧ルパンを見る図

大阪に来てこれだけ部屋に集まったのは初めてですな。

普段は広く感じる部屋が狭く感じたね。
おもてなしも出来なくて申し訳ない。


その後
image(2)_20121226224746.jpeg
のんびりと暮れる年を思い返しながらのんびりと過ごしました。

次はカステの送別会か新年会になるのかな?

次回も是非参加したいね。

今日はここまで。

年末ですね・・・

さて、TLでは選挙ですが
私はひっそりと更新しますかねww



さてこの週末、金曜日から三連休にしてのんびりと過ごしてました。

image_20121216205707.jpeg

朝には勝尾寺に登りましたし

image(1)_20121216205615.jpeg

よるは、カステ、もつなべさん、れーしさんと四人で食事にいったりと
充実した週末でしたね。

来週は大阪の自転車クラスタで忘年会があるので楽しみです。

その前に私は一週間の出張があるので、取り合えずはそれを乗り越えないとね。

よーし年末ちゃちゃっと頑張ってしきましょう。

12/9 登坂考察/勝尾寺。

今日は久々に勝尾寺登ってきたよ。

ツイッターのフォロワーさんであるもつなべ氏と待ち合わせ。
一緒に登るというか、スタートの次点から一気に突き放されたけどねwww

ちなみに、新車での登場とのことでしたがツイッター見る限りTL上に挙げてないのと
私が載せて良いのかの確認をしなかったので今回、写真は載せません。


さてさて
最近は部屋でローラーが出来るようになり
全く自転車に乗らない日というのがなくなりつつあります。

数ヶ月ぶりの勝尾寺も以前登ったときよりも数分は早く登れた感じである。

が、しかしお世辞にも"ロードに乗っている"と表現できるタイムではない。
これじゃ”自転車に乗ってる"レベルである。

前半はシッティング8割ダンシング2割程度で登ってるのだがこれがまた遅いの何の。
私のダンシングは最近、休憩ダンシングになりつつあり
シッティングで疲れた際に"2枚"重くして、自慢の体重()でペダルを廻すというスタイル。
踏まずに体重で廻しているので速度なんて出るわけ無いw

後半は割合を逆にしてダンシングをメインで。
この時は"1枚"だけ上げて登ることに。
ケイデンス的には勿論こっちのほうが上がる。
が、休憩するタイミングがない。私の走り方ではシッティングでは休憩にならない

距離が短かったために今回はなんとか勝尾寺へと到着。

なんというか・・・どうしていいかの判断が付かなくなってきたのが正直なところ・・・。

でも今回の走り方は記憶に残したいと思ったのでこうやって日記にしてみたのである。

より合理的に判断するために、やはりガーミンなりのステキなサムシングが欲しいとも思ったわ。


んでその後は少しもつなべ氏のお部屋にお邪魔することに
image_20121209213219.jpeg
噂のリアメカの棚。

手にとって色々と見学させていただきました。
有難うございます!
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
