スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MOMENTUM インプレ

IMG_0351.jpg

エージングが完全に終わったわけじゃないけども
ざっと使ってみた感じのインプレをします。

一番驚いたことが
今まで逃していた音が多いことに驚き、それを拾う能力が圧倒的によくなりました。
また今までイヤホン型だったので、耳全体を覆うヘッドホンの方が音に広がりを感じますね。
そして何よりロックやメタルを聞いた時のあの腹に来るハラパンのようなベースライン
かと思えばそれに負けない存在感をだすギターのPH。
スカイギター流れたときなんか泣きかけた。

音を拾う能力はやはりオーケストラにも生かされるね。
ドヴォルザーク等ざっと流したけど身震いするレベル。
RhapsodyでエメソやらPride of Tyrantなんか聞くと、おおおおおおおとなってしまう。

ANGRAのGATE XⅢや水樹奈々様のアヴァロンなんかのイントロは鳥肌モノ。


中音域のボーカルも素晴らしく色艶あってよいのだが
個人的にハイトーンになると、・・・・ん?と思う時が時々あるけど、たぶんエージングが終わってないからと
思い込んでおきます。

次はヘッドホンアンプも検討してみるかな。

とりあえずはインプレ終わり!
スポンサーサイト

新年初IYH

自転車とは違う話題。


音には実はあんまり意識をしていなかったんですよね。

実際に高いイヤホンを使ったこともなく、視聴できる環境がなかったというものもあるんだけど・・・

そんな中、無職中に実はオーディオテクニカのATH-CKM99を購入し

イヤホンでこんなに違うのか!?というのを実感をした。










何と言いますか、一度良いものを経験するとですね
さらに良いものが欲しくなるといいまして・・・・



IMG_0347.jpg

ドイツのメーカー、SENNHEISER(ゼンハイザー)のMOMENTUM(モメンタム)購入!




IMG_0348.jpg



観音開きでイヤホンケースまでついているとは驚きです。

今日量販店で、約30分かけて値切りに値切った甲斐があるってもんですよ!!

IMG_0349.jpg


まずはエージングということで奈々ソンを幾つかピックアップしてひたすら流してます。

次はオーディオアンプとやらを買わないと本領発揮しないということで

優秀なアンプを調べる作業もしないといけない。

今月は自転車関連でIYHしてしまったので。。。来月が悲惨なことになりそうなんですよ・・・

その話は部屋に届いてから記事にしようかな。

取り合えず今日はモメンタムの性能をじっくりと堪能しようと思います。

新年

IMG_0338.jpg

新年あけましておめでとうございます!!


2013年の幕開けでございますよ。

今年は去年一年で緩みまくった肉体を再び鍛えなおしたいと思っております。

目指すは去年結局達成できなかった60キロ台に載せることですかね。

現状からだとかなり落とさないと・・・

とりあえずはGWのロングライドを目指して一月あたりマイナス3~5キロを目標に・・・

あと今年は新しい自転車を組む予定です。

さぁ、今年もがんばっていきましょうかね!
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。