

久々に・・・

花粉症の時期ですね。

私は花粉症じゃないですが、鼻の詰まりが解消されない蓄膿症一歩手前のブレです。

結婚式の二次会の幹事を任されて二つ返事で承諾したのはいいのですが・・・

ふと鏡を見て思ったんですよ。

なに、この肉の壁?





思い起こせば2011年。
就活を始めたはいいが、一向に決まらず悶々とした日々を過ごしていた。当時0.1トン手前。
面接や試験の日以外は暇だが、上手くいかない日々にストレスは貯まる一方。

その日も今日のようにふと鏡をみて「こんな豚雇うわけないよな」と思い
毎日少しでも自転車を乗るように意識をした。

最初の3カ月は往復20キロで死にそうになった。しかも平地で。
次の3カ月で琵琶湖の南湖一周42キロが走れるようになり
さらに次の3カ月後には山岳ルート込の60キロを走れるようになった。ほぼ毎日。
そのうち痩せるためではなく、楽しいから自転車に乗るようになっていたよ。
100を超えるコースは走らなかったがそれでも一年で体重は18キロ減り
面接も一次選考から最終選考まで残れるようになった。マジである。
やっぱデブはあかん




やはり、自転車は外を走ってなんぼである。
改めて今日思いました。ダンシングが続かない。平地ですら息が切れる。
去年の俺より走れない。ひょっとすると0.1トンの時より走れないかもしれない。
でも今日は気持ちよく走ることが出来た。
季節のおかげかもしれない。

image_20130324181532.jpeg

やっぱりさ、自転車ってダイエットのためじゃなくて
楽しむために乗らないとだめだなって、思い返したよ。一昨年も楽しんでいたし。

とりあえずは、GWに何処かいつもとは違う場所に行こうと思います。
その日を楽しめるようになるために、緩んだこの体をまた楽しめる体に造り替えていこうと思うんですよ。

それに、新車組もうと考えておりますのでね。(どや

storckkkk.jpeg

さぁ、早くこいこい・・・・

最近の出来事

こんばんわ。

会社の研修で意気揚々と東京に乗り込んだものの
次の日の朝に、起きた瞬間吐瀉物巻き散らかした迷惑男ブレです。


東横○ンさんごめんなさい。しっかりと掃除をして、殺菌だけお願いしたのでセーフですよね?ね?ね?


季節の変わり目ということで
非常に体調を崩しております。しかも最近の忙しさったら尋常じゃないのね。

とりあえずは現状報告のみ・・・

プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
