

夏風邪注意予報

やあ!!!


絶賛夏風邪2週間目に突入のブレです。

某選考は最終で落ちるわ、9万近い金額が無駄に消えるわで

泣きっ面に蜂とはまさにこのことだね。

涙で明日が見えないよ。



それにしても夏風邪がなおらない。

じつは夏風邪になったのは初めてなのですが、こんなに辛いものとは思わなかったよ。
何より咳が辛い。
夜は咳で寝れない、熱があるから自転車にも乗れないわ。

営業の電話しても
「声ひどいっすねwwwwwあ、うつされると嫌なんで来ないでねwwww」とか言われる始末。
こいつのとこは値引き対応してやらん。

とまあ死にていな私ですが、お薬漬けでなんとかやっております。
やくちゅーですな。はは。

Live Circus 2013

IMG_0506-2.jpg

一年ぶりに行ってきました
水樹奈々 Live Circus 2013 大阪城1日目。

前回はリアル友人がチケット余ってるからくる?との誘いにホイホイついていき
今年はツイッターのフォロワーさんのun氏の協力の元、チケットをゲットしてもらい
アリーナ席の連番で挑んできました。
奈々様すげー近かった・・・顔小さすぎだろ・・・w

日記書いている今日は大阪城2日目ですね。
セットリストが気になるところですが、大阪城1日目は意外な事に
タイアップ曲が非常に少なくアルバム曲での構成メインでした。
(そりゃ新アルバムから演奏するに決まっとる

個人的には囚われのBabelとLove Brickで完全燃焼してしまいましたね。

un氏の本性の片鱗(笑)も見えましたので超満足でした。
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
