

素敵ガジェットん

先週の三連休にですね、つむり氏と大阪御堂筋サイクルフェスティバルとやらに遊びにいっておりまして

おもしろ自転車であったり、パレードランがあったりとなかなか面白い内容で個人的にはナイスな午前を
過ごしたんですよね。

まぁご存知つむり氏は写真をとらせりゃ良いもの撮る方なので
自分も昔からその影響っていうんですかね、あー俺も一眼レフ欲しいなとか思ってたんですよ


思ってたんですよ



思ってたんですよ






image_2013092820352069a.jpeg




IYHしちまったぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ



はい、ご存知Canon EOS KISS X5 ダブルズームレンズセット。

ヨドバシさんで買ってしまいました。

どうしよう

今月ももやし生活 になってしまうわ(何故痩せない


そしてゲームは必ず説明書を読まない自分。
それはどの機器に関しても活かされて(?)おり、ギミック満載の一眼レフを取り敢えず片手に
神戸の海へと向かってレッツゴー

IMG_0557_1.jpg

う・・・うーん???


そ、そうだ。
夕焼けを撮ればきれいに写るかも。。。



IMG_0568.jpg


う・・・うーん???




取り敢えず
日本で一番一眼レフで写真撮るのが下手な人間ということが分かったぜ!


宝の持ち腐れにならないようにがんばります。

欲しいな

slide3.jpg

DEDA

言わずと知れたメーカーですよね。
2013年にホイールが出ると、前々から情報が流れていたのですが
画像を見てやはり欲しいと強く想いましたね。

ハブ側にニップルがあるのですが、これってリムの剛性に影響でないのかしら?
なんかすぐに振れそうで怖い・・・

予想以上に資金集めに苦戦している・・・
今年中にストーク組めるか不安になってきた

マン・オブ・スティール

bg.jpg

三回連続映画の話題。

これも見たかった、ザック・スナイダー監督、クリストファー・ノーラン製作という
超実力派映画監督がタッグを組んだDCコミックの往年の名作スーパーマンの最新作。

主役のヘンリー・カヴィルなんですが、ガイ・ピアーズ主演の映画モンテクリスト伯の
ガイが演じる主人公の息子アルベール役だったのですが、
成長した彼の目がね、かのクリストファー・リーブと似てるの。すごい感動した。

ストーリーは78年のスーパーマンよりも前の話。
如何にして彼がその力と向き合い、受け入れ、地球を想うようになったかが主題ですな。

いや・・しかしザック作品というとウォッチ・メンや300といった
ノスタルジックな雰囲気の中の暴力と葛藤というイメージがあったのですが
ノーランが製作にはいることで近未来的な哀愁の雰囲気とマッチして
近未来だけど何故か懐かしい気持ちになってしまうのよね。これってやっぱスーパーマン効果ってやつか。

サブキャストもすごい。
主人公の地球の両親役、ケビン・コスナーとダイアン・レインだぜ?
主人公のクリプトンの両親役、ラッセル・クロウだよ。

06年のリターンもスペンしーとか出てて良かったなぁ・・・。


最近映画ばかり見てるけど、あとホワイトハウスダウンも見ておきたいんだが
そろそろ自転車の方も記事を書きたくなってきたから
次は9月の3連休にでも書きますかね。

でもやっぱ、映画はええわ
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
