

iPhone6買ったよ

こんばんわ。
無職歴が無事に1ヶ月を超えたブレです。

夏を終わりを告げ、秋になってきましたが
8月9月と頑張って自転車漕いだ甲斐があり、そこそこの脂肪を減らす事が出来てます。

これから気温がぐっと下がると更に脂肪燃焼に拍車が掛かるのですが
人生初めてのジム通いを初めまして(といっても本格的には10月から)
筋肉を増やしながらの減量というものに挑もうと思ってます。


それはそうと話題のiPhone6を買ってきました。
5からの機種変更ですね。なんかauから機種変更の割引券が来てたので
結構安く手に入りました。


IMG_0687.jpg

最近ロードもホイールを変えたりシートポストを変えたりと
買い物が多くて金銭コントロールが難しいところです。

就職活動については何も聞くな。

何も聞かないで・・・・
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
