スポンサーサイト


琵琶湖でブレる 後編


スケッチ「あいつ写真のセンスねぇな!!」




 
 
そんなセンスのカケラも無いブレです。
こんばんわ。

IMG_0008.jpg
途中でパシャリ

走行中に背中から取り出して電源ボタンを押して構えて撮る
たったこれだけなのだが、速度を維持したままではかなかなきつい。


IMG_0014.jpg
ナカダイさんの一枚

後ろから撮る分には振り返ってくれるのだが
自分がカメラを後ろに向けると、シャッターを押すときにどうも上を向いてしまう。
カメラのフォルダには空の写真がいっぱい残ってたよww

写真は一時諦めて
長命寺を越えてからは少し諦めてのんびり走ることに。

IMG_0012.jpg

あっちゅいねー(*´・ω・)(・ω・`*)

水を買っては浴びる一同。
君達は気付いたか?後ろのベンチで座っていたおじさんが
頭のおかしい人間を見る目をしていたことを・・・

その後走り出すと誰かが
「あちぃー!」
と叫ぶなか、NoLimitののりさんとの合流地点へと向かう。

合流地点では、ナカダイさんがポカリ1.5㍑買ってたのが印象的でした。
買いすぎワロタwwww

IMG_0021.jpg
のりさんと合流後、水鳥ステーションでお昼ご飯へ。


IMG_0019.jpg
私とれーしさん、のりさんはざるそばを。

IMG_0020.jpg
横のHidoi三人はなんかカラフルなソバ注文していました。
隣の芝は青く見えるもので、もう少し考えてオーダーすべきだったと後悔。


休憩を挟んでからは、ビワイチ唯一の山岳(といっても下級~中級?)
ここから午後になり、一気に気温が上がってきました。
そりゃ50何度とかガーミンも誤計測するわww

IMG_0023.jpg

山頂で少し休憩。

ここから下りになるのだが、実は前にガードレールに衝突した時から
下りの時の右へのカーブに恐怖心を抱くようになり、ダウンヒルではビビリミッターが働くようになってしまった。
正直体重の一番重い自分が一番何もせずに速度にのるのは明白なんだが
どうしてもブレーキを握ってしまう。
今後の課題である。

IMG_0025.jpg
下った先での一枚。
走ってくる被写体を撮るのは難しい。

その後303号から161号に乗り、一路南下へと進路をとる。

IMG_0024.jpg
しかし良い天気

改めて云うが絶好のツーリング日和である。気温を除けば。

思ったほど風も少なく30キロ位をふらふらしながら湖岸沿いをのんべんだらりとポタる。
IMG_0030.jpg
この時期琵琶湖はローディの数が多い。
コンビにでも沢山の自転車乗りの方がいました。
水分と塩分補給は大切。自分もクロメガネ氏に教えてもらった補給食をひそかに摂取しながら走ってました。
そのお陰か、後半にもこれという疲労は溜まっておらず
正直、唐橋経由で完全なビワイチにでも出来るzごめん嘘です。

ソロで日吉ダム行って帰ってきたときの、あの全身のダルさは無い。
まぁ補給云々よりも集団で走っているというのが一番の理由なのは分かりきってるんだけどねw

IMG_0032.jpg
黒い三連星 Hidoi.ver
ペースも一定で最後の休憩を終えてからは
湖西道路に乗り込むスポーツ大学前の渋滞を尻目に、スタート地点の米プラザを目指しながら走ります。
ここ、休日はいつも渋滞だから気をつけるように。

途中つむりんれーしさんと同行するために少し後方に下がってしまいました。
ということで最後は4人で10キロほどを疾走。

5時ぐらいに無事米プラザに帰ってくることが出来ましたとさ。


さて、今回課題として
・ケイデンスが安定しない。意識していない。
・山岳でのダンシング→シッティングのときのペダルロス
・下りのコーナー
体重

という課題を再確認したので、少し頭を使う走り方をしたいと考えます。
参加された皆様お疲れ様でした。
特に遠方から参加されました三名
米プラから名古屋へ自走で帰られたのりさん、無事に帰れて安心しました。新しい自転車楽しみにしております。
ナカダイさんも遠いところから有難うございました。またご一緒できる日を楽しみにしております。肉体美堪能致しました。
すけっちは・・・まぁいいや。お疲れちんちんwww今度はカラオケいこうぜwwww
ある意味ご近所なつむりんれーしさんもお疲れ様でした!

また走る機会ありましたらよろしくお願いしゃっす!












サービスショット
IMG_0026.jpg
ちゃんと許可はもらったんだからね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

センスください!

No title

つ扇子

No title

お疲れ様でした
琵琶一俺もやってみたいです

No title

>さや氏

乙ありです。
滋賀にこれる機会がありました是非とも!

No title

ビワイチやりたいです!

No title

あれ、なんか扱いひどい

No title

>なかだし氏
琵琶湖でビンクンビクンできるよ!

>スケッチ
君への扱いは君への特別視ということで一つ勘弁をwwww
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
