

朝起きたら。。

IMG_0239.jpg

朝起きたらスポークが折れてました。

週末に代休とって三連休にして実家帰って
中二病でも恋がしたいの聖地を巡ろうかと考えてたのに・・・

しかし実家には優秀な鉄下駄であるR500があるので
木曜日に輪行で帰って実家にて装備するのってのもありだな。

こういう事態を考えると、やはり普段使いのホイールは幾つあってもいいかもね。

こりゃPAXホイール導入あるで。。。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝起きたら。。】

朝起きたらスポークが折れてました。週末に代休とって三連休にして実家帰って中二病でも恋がしたいの聖地

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、ないっ!(笑)

いつでもお待ちしております。※ツンデレ

No title

>キクちゃんさん

うほwwこんな人のいないブログにようこそwwww
そのうちに注文したいと思います
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
