

たこ焼き作ってみた

タイトルの通りです。

不意にたこ焼き食べたいと思ったので作ることにしました。

IMG_0373.jpg

ドンキにて980円で購入したたこ焼き器。

IMG_0374.jpg

クックパッドにて調べた生地(強力粉+薄力粉+だし汁)にキャベツとタコとねぎを準備。

IMG_0375.jpg

だばーと流し込んでから具材を適当にぶち込む。

IMG_0378.jpg

あとはまとめて、丸くしていくだけ。

自作は数年ぶりだったのですが

あまりにおいしすぎたので写真撮らずに全部食べちゃったwwww

さて、そんなこんなで今日はここまで。
みんなもたこ焼き作ってみてねー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、たこ焼きうまそうですねー
自分の家ですっかり造らなくなりましたが、たまにはたこ焼きパーティーがしたくなりました。

事後になりますが、LINKさせて頂きました。
まずかったら言ってくださいね。
よろしくお願いいたしますー。
プロフィール

byrhe

Author:byrhe
再度無職に成り果てたアラサー。
毎日頑張って走ってダイエットしております。
自転車大好き、水樹奈々大好き、ガジェットもそこそこ好きな
浅いオタクです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
